2011.11.03 カワサキコーヒーブレイクミーティングが千葉県銚子市で行われ、カワサキブランドを盛り上げるカワサキ乗りとして参加してきました。

 

 

 まずは今月のお約束!! 革ジャン王子

 

 多古

 

 飯岡灯台

 

 

 

 

 この笑顔 噂のニンニク卵黄 効いてます

 

 

 

 

 マスケさん 先頭で到着と同時に帰還 ナースとデート

 

広大な 銚子マリーナ会場 とにかく単車だらけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革ジャン王子  義援金の寄付 KAZEギャルの腰がありえないくらい引けてます((+_+))

 

 

 

 かずおチャンと平ちゃん 白昼公開イマラチオ!

 

 

 白バイ王子 なぜか松葉杖姿です!痛風でしょうか(^^ゞ

 

昼飯は 飯岡 中華大学なるい

 

 

 

 

 ローターの厚みまでピカピカ!ちなみに革ジャン王子は飛びっ子派です(~_~メ)

 

ここのうまいんだけど  料理の写真とるの忘れて食べちゃいましたm(__)m

 

 レーシング126のリーダー 元気でよかった(^.^)/~~~

 

 

 小見川に移動

 

 

 

 

 

 

 革ジャン王子号のタンクキャップに疑惑発覚!寄ってたかって勝手に検証始まりました

 

 最後はいつもの かけ屋 梅吉さんの笑顔はイイね〜

 

 NANA隊長2号