Ichiro's  06'FXST

 <CUSTOM>

 ハンドル : 6インチプルバックライザー 

 ウインカー:ブレットクリア 

 リアローダウン

 グリップ、シフトペグ、フットペグ、ミラー:アレンネス製   

 ブレーキペダル :KIJIMA製 

 エアクリ−ナ:S&S製

 自作ブリーザーホース 

 マフラー: メーカー不明 スリップオンスラッシュカット

 シート:KIJIMA製 シングルシート

 リジットバック&ツールバッグ

 プライマリカバー、カムカバー、ミッションカバー:アルミポリッシュ

 

 いちろさんのH-Dは管理人nobと同じFXST。色も同じビビットブラック!

 しか〜し!06年モデルからリアタイヤは200mmに。迫力が違います!

 それにくらべ自分のFXSTは130mm貧弱タイヤです・・・(泣)

 驚くべきは4枚目のプライマリー。アルミポリッシュに交換していますが、

 浮き上がっているファイヤーパターン!ご自分で彫られたそうです。

 まさにオンリーワンカスタムですね。

 

 

 AO'S 03'FXST

  <CUSTOM>

ハンドル:ロードボンバー製10inchプルバックファットバー ローポジション

ハンドルコントロール部メッキパーツ:HD純正オプション

ステップ:HD純正オプション

シフトペグ:HD純正オプション

ブレーキペダル:HD純正オプション

シーシーバー:HD純正オプション

マフラー:Vance&Heines

ウインカー:メーカー不明

シート:コブラシート

AOさんのH-DはこれまたFXST!03年のH-D生誕100周年記念モデル

です。タンクのエンブレムがその証!このエンブレムはこの年のモデル

にのみ付けられており貴重な1台です。

FXSTには定番のドラッグスタイルで、ハンドルはプルバックバー、マフラー

は迫力あるサウンドのバンス&ハインズ製。管理人NOBも新車から6年間ドラッグスタイルで、ドッラグバーハンドルに交換していましたが、ライザーがノーマルを流用していた為、ポジションが遠くて長距離だとすごく疲れました。ですがAOさんのドラッグバーのポジションはかなり手前なのでそのような心配がなさそうですね。

 

 

                     

            Everybody's Harley-Davidson life ではこのページに訪れていただいた方のH-Dを紹介しています。このページに自分のバイクを

                       載せてもいい!という方は、メールにて写真とカスタムポイントなどを記載して頂き、下記アドレスまでメールをお願いします。

            Mail address : nob_fxst2000@yahoo.co.jp