リンク


お気に入りの、かめ仲間さん達のサイトです。

♪気ままにカメ日記♪ ビルマホシガメのもねちゃん、てんてんちゃん、むむたんちゃん、ケチャピー君
シモン君、タルト君、トルテ君という、総勢7匹の陸亀と生活をしている、あこさん
のブログです。手作りカメ粘土は、可愛さ満点悶絶必至!必見です!!

まるの嫁さん、じゅんが管理しているHPです。
我が家のもう一匹の仲間、キイロドロガメのラッキーが主人公のHPです。
「ゼニガメのハッピー」共々、よろしくお願い致します。

キボシ亀男の
飼育記録帳
北米かめを中心とした、とても親切なブリーダーさんです。
我が家のラッキー(キイロドロガメ)は、九州レプタイルフェスタで、キボシ亀男
さんが出店していたお店で出会ったのです♪

苦楽の彼岸
〜クサガメ飼育記〜
クサガメを愛する、梅干しが大好きなumeboc(ウメボシ)さんのブログです。
デカ長君、ちび犬君が繰り広げる、2亀君達のやり取りは必見です!
時々登場するお料理編には、食欲をそそられ、脱帽モノです。

ミドリガメのかめみちゃんと、クサガメのくもすけ君の、ほのぼのとしたHPです。
飼い主さんと、かめさん達の運命的な出会いが素敵です。
コンテンツもかなり充実していて、かめ好きの方は必見だと思います。

クサガメの、メイ君とメリー君がお嫁さんを迎え、可愛い子がめ達が誕生。
ずらりと整列した子がめの写真に、思わず頬が緩みます。
素敵な新居紹介や、日々の生活写真など、盛りだくさんで楽しいHPです。

幸せを呼ぶカメ吉 クサガメのカメ吉君が、日々の生活を紹介してくれます。
ほのぼのとした、カメ吉君の可愛い写真がいっぱいです。
カメ吉君のお友達も、たくさん紹介してくれています。

カメロク クサガメののんも君、チビータちゃん。ミドリガメのダイスケ君、チモシーちゃん。
イシガメのセキ君、うちこちゃん。3種類のかめさん達の、賑やかな毎日を
綴った、ほのぼのとしたブログです。手作りのかめさんも、可愛いです。



リンクはご自由にどうぞ。
このバナーをご利用下さい。