ウインカーリレー交換










2012年2月頃にあった出来事ですが・・・ウインカーがつかない不具合が発生。

回転数をあげればウインカーが作動するため、バッテリー不足を疑う。

充電するものの、ウインカーの作動しない頻度が増加。ついには全く動かなくなった。

これはキケンということで、以前タオバオで買い付けておいたウインカーリレーと交換することに。













GN125用を購入したのだが、以前からついていたものと異なる規格で異なるサイズ。

元々は12.8V 85CM 21W×2 + 3Wで、タオバオで購入したGN125H用は12.8V 85CM 21W×2 + 3.4W

取り付けてもハイフラもなく大きな違いがなかったため、そのまま現在もつけている。

ウインカーはやっぱり大切。






もどる







Copyright (C) Tetsuuma no aru hibi, Since 2011

このHPのコンテンツ内に掲載されているすべての文章、データや写真等の転載、転用をお断りいたします。