フロントカウル取り付け






超〜今更感のあるフロントカウル取り付けについてですが、 某ミーティングにて気になっている方がいたのと、

某バイク屋でその情報使わせてもらってもいいですかなんて聞かれたので、ニーズはあるかなと思い、このページを作りました。



ハンドルはやや垂れ気味(少し前傾にしたかったので)



タオバオで購入。YAMAHAのYBR125純正品を流用。

ステーはホームセンターで金具2つ買ってきただけで取り付けられます。

YAMAHAのステッカーが貼ってあったので、きれいにはがしてSUZUKIを貼りました。





これGN用じゃねーの?ってぐらい色もGN赤と同じです。





斜め後ろから。





停車時のお腹あたりから撮った写真。

実は姿勢を低くするとレーシーな気分が味わえる・・・かも?

ちなみに風防効果は絶大です。長距離走行時に違いがはっきりと出ます。

身長175cmの自分が通常の姿勢で運転すると、顎の上あたりに風があたるようになります。






もどる







Copyright (C) Tetsuuma no aru hibi, Since 2011

このHPのコンテンツ内に掲載されているすべての文章、データや写真等の転載、転用をお断りいたします。