GALLERY<KR250>

初代

ここに簡単なコメントを入れます。あまり長くなりすぎないように。

初代

事故って重症。2か月間の入院生活を余儀なくされる。事故の被害は相当たるものでフレームの四方が折れるという状態。

初代

退院後、フレーム・Fフォーク以外は比較的使用できる状態だったので書付きフレームとFフォークを入手し、交換して売却。

二代目(〜2011.4月)

事故後、再びKR250(3700km弱)をインターネットで発見してしまい、また購入。初代スタイルを継承。(Beetチャンバー装着)

二代目

この車体入手のタイミングで"ワンオフチャンバー”製作や”Beet310ccボアアップkit”の復刻後換装等『KRにハマる』原点に!!

二代目

外観ノーマル、ワンオフチャンバー、エンジン310ccでYahooオークションにて出品。2011.4月売却(北海道在住の方へ)

三代目(2013〜2015.7月)

低距離車(1200km弱)をまたまた見つけ保管車体として購入。暫くは二代目・三代目(保管用)と2台所有する生活が続く。

三代目

先代と同様の”バーハン”・”ネイキッド仕様”・”ボアアップ310cc”にして街中・ツーリング等に活躍するがエンジン焼付きで換装。

三代目

外観ノーマル、エンジンは新310ccでYahooオークションにて出品。2015.7月売却(千葉在住の方へ)レストア履歴は→こちら

四代目

何と!!『新古車』を入手。劣化した部位を以前よりストックしていた部品と交換して現在保有中。

四代目

<劣化した部品の交換内容>@Fフォーク回り ARブレーキキャリパ等 ※ストックしてあった『新品』に交換済

四代目

近々に新品未使用のライム外装(Fフェンダー/Fカウル/タンク/左右サイドカバー/Rカウル)に交換予定。

五代目(2015.9月〜)

書付きフレームから車体をフルレストア。現在に至る。

フルレストア履歴は→こちら

五代目

メンテナンス履歴

五代目

先代と同様の”バーハン””ネイキッド仕様””ボアアップ310cc”にして現在、足代わりに使用中

                               

KR250 部品取車

五代目(2015.9月〜)

書付きフレームから車体をフルレストア。現在に至る。

五代目

                               

五代目

                               

五代目(2015.9月〜)

書付きフレームから車体をフルレストア。現在に至る。

五代目

                               

五代目