” 迷車 ” Kawasaki KR250

レーサーレプリカブーム真っ只中に投入されたマッハ・KHシリーズ以来の2ストロークバイク。WGPマシンのKR250/350ゆずりのタンデムツインエンジンを搭載して登場。だが、前評判とは裏腹にデザインの不評やエンジントラブル等の多さから一大不人気車となってしまう。 たが、『今だからこそ』光る、この『個性』に”日の目”を当てて行こう、また、この『個性』に引き付けられたオーナー達へのお手伝いができればと、自分が長年培ってきたノウハウを公開していこうというページです。

KR250 社外パーツ紹介(過去に所有していたパーツ類<現在では絶版品>)

Beet製 シングルシート(右)

Beet製 シングルシート(左)

Beet製 シングルシート(詳細)

詳細ページは画像をクリック

Beet製 310ccキット

※現在でも所有

詳細ページは画像をクリック

310ccキットのレプリカ製作ページはこちら

※310ccKIT流用ピストン製造終了

Beet製 チャンバー

詳細ページは画像をクリック

BEETベースのワンオフチャンバー製作ページはこちら

スガヤ製チャンバー

詳細ページは画像をクリック

Beet製 バックステップ

KR250 社外パーツ紹介(現在でも入手可能なパーツ類)

アルファレーシング製チャンバー

詳細ページは画像をクリック

ルーニー製チャンバー

保有歴無しの為、詳細情報無し

更新情報・お知らせ

2018/7/18
「カスタム・流用情報」にBeet310ccシリンダーの高回転仕様カスタムの内容を追加UP
2017/6/28
「カスタム・流用情報」のBeet310ccキットベースのボアアップセット製作の文言に流用ピストンの製造終了の内容を追加
2017/6/23
問い合わせ先を追加・「トラブル・検証情報」のキャブ同調調整の文言を修正
2017/3/7
各コンテンツの誤字脱字・不要箇所等を修正
2017/2/26
ホームページリニューアル

カテゴリ

トラブル・検証情報

詳細ページは画像をクリック

更新日2017.6.23

部品供給情報

詳細ページは画像をクリック

更新日2017.3.8

カスタム・流用情報

詳細ページは画像をクリック

NEW更新日2018.7.18

※310ccKIT流用ピストンは製造終了