H19.12.30 年末

少人数・・・・というか四人でドライブイン鳥に行きました(笑)

メンバーは

長崎・・・しゅう(私)、シロー、源ちゃんの三人そして佐賀から・・・なんとたーぼーさんが参加してくれました。

まぁ、内容は鳥を食べるだけの集まりなんですが(笑)

今回は、みなさん年末で忙しいみたいで残念ながら四人で食事です。

今回は待たずにすんなりと座ることが出来ました。

ここは、多い時はかなり待たされますので・・・

注文はもちろん一番定食ですね。

まずは、若鳥が到着・・・早速網で焼いちゃいました。

やっぱり、うまいの一言。

続いて、鶏飯と鳥のスープが到着。

まぁ、これだけでは足らず別に若鳥を追加しましたが(笑)

なんだかんだで、食事しながら駄弁って一時間半位居座りました・・・まぁいつもこんなもんですけどね。

食事して外に出てみると雨が雪に・・・

外で駄弁るのが習慣でしたが今回は寒くならないうちに解散しました。

 

参加された方、寒い中お疲れ様でした。