H19.3.25 佐世保バーガーミ

参加人数

■長崎 4名

私・源ちゃん・積雲君・シロー

■大分本部 8名

サイクロンさん・岡さん・クリさん一家・寿さんペア

■佐賀 1名

たーぼーさん

■集合場所は西海パールシー

集合場所に向かう途中、某造船所横の国道にて白黒ツートンの車に制服を着た人が・・・

見事に私の前を飛ばしていった車が・・・

集合場所には大分メンバーと源ちゃんがすでにきていて、後からたーぼーさん

そして、遅れて積雲君、シロー(私の弟)が到着。

源ちゃんがバーガーを買いに行ってる間に知り合いのF乗りSIN君が

エボを見に来てくれました。(実は電話で呼びました)

そうこうしてると源ちゃんが到着し波止場?に移動しバーガーをいただきました。

バーガーは『ヒカリ』のスペシャルバーガー

バーガーを食べた後は、雑談やお土産購入してました。

その後、西海橋へ出発。

到着してみると花見シーズンということもあり出店がちらほらありました。

また、バイオパークから動物たちがきてましたねぇ。

桜をバックに☆

橋の中央にガラス越しに下が見えるんですが・・・吸い込まれそうな感じがしました。

橋を渡りきってしばらくは買い物や雑談したりですごしました。

駐車場に戻り、鳥に行こうということになったのですが、ここで大分メンバーの

サイクロンさん・岡さん・クリさん一家・寿さんペアが帰ることに。

途中まで一緒に走行して、わかれることになりました。

残ったメンバーで『ドライブイン鳥』へ。

やはり鳥は美味いの一言☆一番定食で腹いっぱいになりました。

食後はしばらく休憩しここで解散となりました。

参加された皆さんお疲れ様でした。