H20.4/6

佐世保バーガーオフ

今年も大分本部・佐賀支部から多数の方が佐世保に来てくれました。

もちろん今年も集合場所は西海パールシーリゾートです。

さすがにこの台数が並ぶと他の観光客が珍しそうに見ていきます(笑)

それはそうとこの日も某造船所前にて白黒ツートンの怪しい車と制服姿の方々が・・・

地元民は飛ばさないけど市外・県外の方は知らないから網にかかってましたねぇ・・・

まぁ飛ばすほうが悪いからなんとも言えませんがねぇ

全員集合ということで早速バーガーの注文・・・なんとバーガー17個にポテト10個・・・

とりあえず電話にて注文開始(内心断られるんじゃないかと心配しつつ)

注文の結果、一時間後に受け渡しOK☆意外に対応してくれましたぁ。

今回のバーガーは『KAYA』に決定☆

一時間後に源ちゃん号で取りに行くことに・・・到着して支払いにいくと

なんと支払金額『9900円』周りにいた客もビックリ!

出来立てを車に乗せるのも一苦労みたいな個数でした。

しかも車はバーガーとポテトの匂いに包まれて(笑)

パールシーに到着し一同はパールシー内にあるデッキに行き食べることに・・・

と、ここで問題発生・・・なんとバーガーとポテトが一つずつ足りない・・・何でぇ・・・

よく考えたら自分の分をいれていなかったみたいな(笑)

でもバーガーは弟から一つ頂きました(嬉)感謝感謝☆

食事後はみんなバラバラに施設内観光・・・遊覧船に乗った親子もいましたね☆

私も去年、別の車仲間と乗ったけど風が気持ちよくて景色が良かったですよー☆

あっそうそう、施設内のロビーでみんなと話してたら独り言言ってウロウロしてる不思議な人いましたね。

なんて言っているのかよくわからなかったけど・・・

 

いろいろしているうちに時間も過ぎ一同ここで一時解散。

大分本部メンバーの一部の方とはここでお別れということになりました。

残ったメンバーで一同は弓張に登ることに・・・

いやぁ私の車がクラッチ滑っていたのでノンターボで登るのはきつかったぁ(笑)

☆弓張からの佐世保の街☆

 

この日は雨天という予報だったけど見事に晴れて見晴らし最高でした。

山頂では自衛艦やら特殊船?の話をしたり・・・

なんでそんなことまで知ってるのって人もいましたけどね(笑)

しばらくゆっくりと過ごして一同は解散となりました。

解散のあと下りで遅い車が前にいたので超スローなダウンヒルでした(苦笑)

 

今回参加してくださった大分本部・佐賀支部・長崎支部のみなさんお疲れ様でした。