▲トップページへ

▲26年トピックスへ ▲27年トピックスへ ▲28年トピックスへ ▲29年トピックスへ


広尾町「ふるさと夏まつり」を応援しました
雨の中の仮装盆踊り大会!札幌広尾会も応援させていただきました。
広尾町の夏の風物詩「ふるさと夏まつり」が8月14日(火)広尾町役場駐車場に於いて行われました。
札幌広尾会では町民仮装盆踊りに協賛させていただき会長代行・沖田淳也から5つの参加賞をお届けしました。あいにくの雨の中でしたが、8組の団体が参加し、工夫を凝らした仮装で盆踊りを盛り上げました。
参加した皆様、そして毎年お祭りを支え、盛り上げて頂いている関係者の皆様大変お疲れさまでした。
札幌広尾会では、これからも札幌広尾会と広尾町の交流を図っていきたいと思います。
会員の皆様にかかわらず、広尾出身の方、縁(ゆかり)のある方一緒に楽しんでいけたらと思います。

写真をクリックすると大きな写真を表示します
札幌広尾会も協賛しました
参加賞を贈りました 雨の中の仮装盆踊り大会



第31回定期総会を開催しました
平成30年5月26日(土)午後5時からホテルポールスター札幌において札幌広尾会第31回定期総会を開催しました。
総会には来賓として広尾町から村瀬町長、堀田議長、志村議員、広尾町商工会齊藤会長、広尾町観光協会立川会長、広尾町町内会連合会秋月副会長、同・鎌田副会長、広尾漁協鶴沢監事、広尾町管理職会山崎保健福祉課長、広尾町長田企画課長、同・宝泉課長補佐、十勝港ソー乱舞村野代表、同・石山様が出席されました。昨年に引き続き広尾町応援リーダーとして札幌市で活躍しておられるNPO法人Fit北海道三島理事長、中道リース滑ヨ社長他5名の皆様も出席されました。
また常任顧問の堀田国元様も遠く横浜からご出席され「広尾町と札幌広尾会の想い出」というテーマで講演をされました。
総会は片山会長の開会挨拶に続き、今野副会長を議長に選出して議事が進められ事務局報告、提案について審議が行われた結果原案通りに承認されました。任期満了に伴う役員改選では片山会長以下全役員が退任し志村圭太氏を会長に選任、全員30〜40代の若手が役員に就任しました。
引き続き行われた懇親会では新役員のスピーチや広尾漁協、広尾町農協からご提供の賞品があたる抽選会を楽しみました。

平成30年度(第31回)総会の会場風景

小さい写真をクリックすると大きな写真を表示します
開会挨拶片山会長 議案の提案説明:志村副会長 村瀬町長祝辞 村瀬町長祝辞 堀田議長祝辞 スピーチ堀田様
会場風景 ヨサコイ募金箱 乾杯:齊藤政明様 乾杯風景 新役員の皆様 志村圭太会長 沖田淳也会長代行
濱中和大副会長
水野善公副会長 志村貴史会計 伊東健太郎監査 山田一也監査 お楽しみ抽選会 乾杯:三島敬子様