Welcom    To    My    Home    Page 

t

 

09’WR250R

tmRacing  tm125ED 


               

        
林道ツーリングNewSld01.1.gif

        ・
OFF ROAD Movie

        ・Ride Win  

                   BBSNewSld01.1.gif

 

バイクが好きで、かれこれ17年間ずっと、オンロードに乗り続けてきたが、
ついにオフロードの道へ!
rideFでは、山へ行くことを考え、足つきのいいセローを薦められたが、
どうせ乗るならトレ-ル最強のWR250Rでしょ♪
コースも走りたいし^^vこれからは、おむすびとお茶を持って、
林道ツーリングが楽しみやね♪

       Counter      

 

EDコースを走るとWR250Rのパワーと重さの欠点がわかり、レーサーを手に入れることに。KTM125EXC、tm125EDとさがし、こいつが相棒となる。
パワーと軽さが武器のこいつで、レース参戦だぁ!!

Ride Friends Team Fourks

HIACE

【Team  Fourks】
Member
ツーリング 
Win blog
yuzu blog
mie HP
ナナ blog

【HIACE 200系】
カスタム
・クラフトボックス ベットキット
・ナビシート用 モニター加工
・セカンドシート用 モニター設置
・メッキミラーカバー&ドアノブ

2006年に、Ride Friends Team Fourksと言うツーリングチームを結成しました。趣旨は、みんなで楽しく、美味い物をめがけて、ツーリングに行くである。結成後3年目を迎える現在のメンバーは、25名とかなり増えました。ここでは、チームでの、ツーリング活動、イベント、また、メンバーのHP、ブログなどの紹介をしています。
最近は、オンロードバイクを売却し、みんなと一緒にツーリングがなかなか行けない状況!
暖かくなったら、オフでもツーリングに行くのだぁ!

 

 H20年 1月17日に、ついにコイツを購入した。最初は、GLワイドとかなり迷ったが、どうせでっかい奴なので、一番デカイコイツに決めた
でも、バンと言うことで、なにもないだだっ広い室内、鉄むき出し、さらに壁面はコルクボードのみ。これを、いかにカスタムするか・・・。面白そうではないか^^v
 この車に興味を持ったのは、デビュー当時からであったが、本気で購入計画を立てたきっかけは、レースを止めて約5年。走行会にいった時である。サーキットに来ていた、こいつを見て我慢の限界を感じた。でも、ただ、サーキットに行くから買うのではない!昔から、アウトドア派の私。キャンプにしろ、旅行にしろ、これ以上アウトドアの似合う車はない!

FAMILY

 Outdoor

【ファミリー】
・家族旅行 

OUTDOOR
右田ヶ岳
・赤田海水浴場

ここでは、Winfield Familyの旅行、また、suzu&tomoyan&mokaの大好きな、ディズニーランド、ユニバーサルスタジオ、ハーモニーランドなどなど、可愛いファイルを掲載しています。是非見てみてください!

H19年より、登山たるものを始めました。
って言っても、一回しか行ってないんだけど^^;
ここでは、キャンプ、登山、海水浴、スキー等、アウトドア関係を紹介しています。

PROFILE

お勧めバイク用品店

【プロフィール】
自己紹介

過去のバイク!!
YZF-R6
CBR600RR
DUCATI999s
KSR‐

バイカーズステーションSOX  
 
アールエスタイチ楽天市場店
 
レーシングワールド
 
バイクカスタムパーツmotosta
 
バイクブロス楽天市場支店
 
e-bike用品
 
ウインドジャマーズ
 
男のこだわり名品館 ZEED
 
STAX CLOTHING
 
Liugoo Leathers 楽天市場店  

ここでは私の情報、過去乗りついだバイク達の紹介。
また、過去に乗っていた、CBR600RR、DUCATI999s、KSR‐のカスタムを紹介しています。YZF-R6がここに掲載することは、今後無いよう頑張ります!?

掲載してしまった--;

INFORMATION

LINK ・BBS ・サイトマップ  ・winfieldのショッピング