1. 個人情報の管理について 

  応募フォームに入力された個人情報は厳重に管理し、他の目的に使用することはございません。 


2. オフ会を行うにあたっての注意

  ○和やかな雰囲気で会を進められるよう、ご協力をお願い致します。オペル談義に花を咲かせてください。
    故障自慢や趣味の話などお気軽にどうぞ…(笑)

  ○営利目的や勧誘、強い心情の強要、他人の誹謗中傷は慎みましょう(口論はダメですよ^^ )。

  ○車両に法規に触れるような極端な改造をせず、また安全運転を心がけましょう。

  ○当会中で起こった個人的な事故、損害は全て自己責任とさせていただきますので、ご了承ください。

  ○当会では旅行傷害保険は取り扱っておりませんので各自でご判断くださるようお願い致します。


皆様、社会経験の豊富な方々ですので恐らく大丈夫だと思いますが、念のため月並な規約ですが数個

開示させていただこうと思います。