大好きな模型も考えすぎで手につかない男のウェブサイト。
広く浅くをモットーに
趣味なんだから気楽に行こうよ。
趣味とお風呂はぬるめが好き

▼ メニューです。
乗り物の写真を
日記風で記録してます。
気の向くままの不定期更新。
チョコチョコと集めてきた
自衛隊・米軍のパッチです。
航空祭等で集めてます。
いつ完成するか分からない
模型のページです。
自分へのプレッシャー用。
写 真 館
写真館【別館】
パッチコレクション 模型の部屋



興味のない人にとっては
どうでもいい物
それでも私にとっては宝物。
私はこんな人 毎朝、通勤途中に見る
愛知環状鉄道の編成記録
列車番号1121H
08.3.15より
[1119H
08.3.14まで]
プチお宝 自己紹介 7:12 岡崎発 高蔵寺行
サイトマップ

注 意!!
このウェブサイトは
情報発信型サイトではなく、自分用の記録サイトですので
あまり為になったり、参考になったりするところは
無いかも知れません。

※文字のサイズは「中」を推奨いたします。


更 新
2009年3月4日更新
写真館を 別 館 にて更新しています。


ご意見、ご感想があれば下記までお気軽にどうぞ

めーる

ご面倒ですがスパム対策になってます。ご自分でご入力してください。

Copyright Okiraku_Hobby 2009 Counter