4th 2012.

NewYearMiniMeeting.

EventReportPage.

4thNYMMイベントレポート   

(C) Script by Miyake_kobo.

 

AM

PM

MINI

押しレース

 
 

2012 EVENT REPORT

IMG_2645.jpg

NYMM当日の朝のひとコマです。

実行委員も参加者の一人として参加

していますので、前日はワクワクして眠れな

かったりな人も居たりするんです。 w

午前6時に湾岸中島PAにて集合して、

プチツーリングしながら会場入りします。

このプチツーがなかなか楽しかったり。。。

IMG_2646.jpg

今年は会場が変わりまして、かなり広く

細長い感じの会場に変わりました。

ですので、実行委員のMINIも会場内に

並べさせていただきました。

やっぱり会場内に自分のMINIが居ると

うれしいもんですよね。

といいながらHP担当の僕はMINIじゃなくて、

荷物運搬車での参加となりましたが。^^;

DSC_0241.jpg

会場内の駐車場所への誘導は、

MINI乗り有志の皆様にお手伝い頂きました。

遊びに来て頂いているのに、手伝って頂くのは

心苦しい部分もあるのですが、実行委員が

人員不足という事もありまして、

とても助かっています。

本当にありがとうございます。

DSC_0584-1.jpg

 NYMMでは、並んだMINIのキレイさを

見所としておりまして、各ドライバーの皆様

には、毎年お手数をお掛けしております。

本年度もビシッとズラっとキレイに並びました。

ドライバーの皆様、ご協力感謝致します。

しかし、これだけキレイだと惚れ惚れしますね!

DSC_0445.jpg

 【MINI押しレース】

NYMM恒例となりました、MINI押しレース。

本年度はコースも長くなり、スタートしてすぐに

スラローム走行、そしてドライバーがラムネ一気

飲みという、ゲーム的な要素も加わりまして、

さらに面白くなる様に、コースを設定しました。

 

DSC_0512.jpg

 ラムネ一気飲みはドライバーさんの役目、

ここで結構差がついてしまったりして、

タイムに与える影響は思った以上でした。

来年度は何にしましょうか??

いいアイデアがあれば、こっそり教えて下さい。w

DSC_0550.jpg

 MINI押しは、タイヤのサイズが結構影響

するんですよね。10インチが一番軽いらしい

んですが、どうなんでしょうか?

あ、そうそう。

レースのレギュレーション、ちゃんと読んでますか?

レギュレーション違反疑惑がかかったら、

実行委員長が再車検をしますよ〜!!

(*`ノ・ω・´)ノ

DSC_0553.jpg

 998マシンでレーシングスーツにヘルメットという

本気装備で押して毎年MINI押しレースを

盛り上げてくれる『KSRモールトン』チーム。

今年はやけに軽そうに見えたので・・・。

レース後再車検・・・の結果は写真の通り。 w

来年はどんなネタで観客を沸かせてくれる

んでしょうか? 実行委員も楽しみです。 w

DSC_0558.jpg

 MINI押しレースにご参加頂いた皆様

今年は帰り道がしんどかったと思います。

来年は本年度の反省点を踏まえまして、

さらにさらに面白くなる様努力したいと

考えておりますので、来年もご参加

お待ちしております。(*´∀`*)

bokin.jpg

 本年度は東北大震災の復興の為の募金箱

を受付に設置させて頂きました。

ミニプラス様には、ステッカーを作って頂いたり

と募金の促進にご協力を頂きました。

本当に有難うございました。

bokin2.jpg

 集まった募金はなんと一日で『 12686円 』

抽選会で良い物が当たったからと、相当のお

金を入れていただいた方もいらっしゃいました。

皆様ご協力本当に有難うございました。

集まりました募金は、日本赤十字社を通し

まして、被災地の復興に役立てられます。

MINI乗りさんのあたたかさを感じました。

DSC_0598.jpg

そして大抽選会。

今年はお昼に張り出しでの抽選会と、

ラストに目玉賞品の大抽選会を行いました。

実行委員も欲しい賞品がもりだくさん。

しかし・・・なかなか当たらないもんですね。w

目玉賞品が当たった皆様、

おめでとうございます。(*´∀`*)

NYMM.jpg

 最後に2012年の参加台数発表!!

 

『228台』

 

のMINIがNYMM会場に集まりました。

多数のご来場、本当にありがとうございました。

実行委員一同心より御礼申し上げます。

その他の写真はコチラでご覧頂けます。

 

2012/01/08 4th 2012 NewYearMiniMeeting終了のご挨拶.

 

来場者のみなさま、協賛頂いたショップさま・個人さま、当日お手伝い頂きました

MINI乗り有志のみなさま、皆様のご協力・お力添えを賜りまして、

本年度のニューイヤーミニミーティングを無事開催・終了することが出来ました。

NYMMも早いものでもう4年目・4回目の開催となりました。

MINIイベントが減っていく中で、これからも年始のイベントとして定着させ、

例年開催出来る様に、実行委員一同努力してより良いイベントにしていく所存です。

みなさまのご協力なくしては、NYMMを開催する事はできません。

来年度も何卒ご参加・ご協力頂けます様よろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、協賛頂いたショップさま・個人さま、有志のみなさま、

本年度もNYMMの開催にご協力・ご協賛頂きまして、誠にありがとうございました。

また、来場頂いたMINI乗りのみなさま、各MINIオーナーズクラブさま、一般来場者様、

ご来場誠にありがとうございました。

 

みなさまに、NYMM実行委員一同心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

NYMM実行委員一同

 

本年度は開催場所も変わり、今までの会場と勝手が違う部分もありまして、

来場者の皆様にご不便、ご迷惑をお掛けした事もあるかと思います。

来年度の会場に着きましては、決定し次第HPにて告知させて頂きますので、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

スライドショースクリプトをお借りしました。(C) Script by Miyake_kobo.