5th 2013.

NewYearMiniMeeting.

OfficialHomePage.

 

本年度は無事終了いたしました

 

〜5th NYMM 2013に参加された皆様へ〜 

この度は320台を超えるMiniが集まり、事故も無く無事に終える事ができました。
当日お手伝い頂いたMini仲間、惜しみなく協賛品を提供して頂いたスペシャルショップ様、

クラブや個人様、並びに参加された皆さんには、多大なる感謝の気持ちで一杯です、

みんなに支えられてのNYMMです、本当に有難う御座いました。

お昼頃には300台オーバーとなり、配布物が足りなくなるというアクシデントも

御座いましたが寄せられたご意見や参加者アンケートでも、概ね好評だったように思います。
幾分、至らなかった点もあったかとは思いますが、何分素人運営で行っております故、

ご理解賜りますようお願い致します。

 

たくさんのMiniShopさんに支えられ、
たくさんの来場者に励まされつつ、
たくさんのMini仲間に助けられ、
頑張れる限り頑張っていきたいと思います。

 

年初め一発目のイベントとして定着しつつあるNYMM、今後とも宜しくお願い致します!

 

有難う御座いました。

 

 

 

 

2013年NYMM 協賛ショップ・クラブ様・個人様(順不同) 

 

 ☆ 大阪ナリタガレージ様 ☆

 

☆ 楠原瓦工業代表 楠原賢一様 ☆

 

☆ ガレージトロロ様 ☆

 

☆ スミスサービス様 ☆

 

☆ 車庫B-TEAM様 ☆

 

☆ ガレージモールトン様 ☆

 

☆ キングスロード名古屋北店様 ☆

 

☆ SEELD様 ☆

 

☆ ガレージミニマム様 ☆

 

☆ 櫻井商店様 ☆

☆ ミニサポート様 ☆

☆ 10フィートワンダー様 ☆

☆ ミニクリップ様 ☆

☆ Y'sガレージ様 ☆

☆ キングスロード本店様 ☆

☆ ウエストリバーカーズ様 ☆

☆ ダックス様 ☆

☆ 富山オリエンタル様 ☆

☆ マイティドック様 ☆

☆ 日欧貿易様 ☆

☆ リッヂ様 ☆

☆ 片岡屋様 ☆

☆ ひだか陶園様 ☆

☆ ガレージワックス様 ☆

☆ 木下寝具様 ☆

☆ 松本自動車様 ☆

☆ ブランズハッチナゴヤイースト様 ☆

☆ ションブル様 ☆

☆ ファイブポート様 ☆

☆ グランディナータ・ノルド様 ☆

☆ ミニボーイズ様 ☆

☆ 木村博之様 ☆

☆ GARAGE305様 ☆

☆ オートハウスミヤケ様 ☆

☆ ガレージ208様 ☆

☆ 萬治屋様 ☆

☆ マルシン様 ☆

☆ MOWOG様 ☆

☆ インペリアルクラフト様 ☆

☆ ブルーウイング様 ☆

☆ ミニフラッグ様 ☆

 

☆ 鶴橋の英国バーThe Doghouse Inn様 ☆

 

☆ マッチボックスジャパン様 ☆

 

☆ スイーツワーゲン様 ☆

 

☆ ストリートミニ様 ☆

 

☆ 藤本一喜様 ☆

☆ バリーガレージ ☆

☆ 新田菓子舗 ☆

☆ ガレージADO15 ☆

 



イベントのご意見・ご感想につきましては、

お気軽にメール・BBSまで書き込み頂ければ、運営の参考とさせて頂きます。 

 

 

NYMM2012 イベントレポート

 

【5th NewYearMiniMeeting 2013】

 

開催地:神戸総合運動公園 P18駐車場(サブ球場前)

主催:NYMM実行委員会事務局

日程:2013年1月13日(日曜日)

時間:8時ゲートオープン・15時〜終了

 

Miniでのイベント参加費   : 1000円/1台 記念品・抽選券付

一般車両での見学のみ : 500円/1台  記念品なし     

抽選券販売(本部にて) : 500円/1枚  記念品付
※一般車両で参加された場合でも、本部にて抽選券をご購入頂けます。

 

 【実行委員会からドライバーの皆さんへお願いです】

会場へ入場されましたら、誘導係が皆さんを誘導致しますので、

誘導係の指示に従って頂いて駐車をお願い致します。

NYMMでは、駐車時にMINIの先端を揃えて駐車して頂いて

おりますので、ご面倒ですがご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、駐車料・参加費(合計1000円/台)のお釣りに限りがございます。

出来る限り、受付前に1000円札のご準備をお願い申上げます。

尚、お釣りが不足した場合には、お釣りのお返しまでに少々お時間を

頂く事が御座いますので、ご了承頂けます様お願い申上げます。

 

 

【イベント会場について】

前回4thNYMMより、会場となる駐車場が変更となっています。

こちらからご確認頂けます。

 

【MINI押しレースに出場の皆様へ】

ミニ押しレースへ参加希望される方は、

こちらから競技ルールをあらかじめ確認願います。

 

 □NYMM実行委員ブログSTART□

イベント最新情報を随時UPしていきます!!

参加希望者は要チェックですよ〜♪(*´∀`*)

 

□NYMMのmixiコミュニティを作成しました□

mixiユーザーの方のご参加、お待ちしています。(*´∀`*)

 

□TwitterでNYMMをツイートする→

ご参加予定の皆様、ぜひツイートでお友達にお知らせしてあげてください♪

  

NYMM2012 イベントレポート

NYMM2011 イベントレポート

NYMM2010 イベントレポート

NYMM2009 イベントレポート

今までのイベントの様子は↑コチラでご覧ください。

 

お正月のMINIイベントと言えばNYMM!!!!

 

◆開催イベント◆

 

【MINI押しレース】

エンジンを掛けずにMINIを人力で押して、コースの走行タイムを計測!!

2台ならんでよーいどん!でタイムを競っていただきます。

車庫入れの腕が試されるドライバーと人力エンジンの役割分担も

好タイムを出すためのポイントになります!!(`・ω´・o)

しかしまぁ・・・なんてエコなレースなのでしょうか。w  

DSC_038722.JPG

DSC_033822.JPG

 

【MINIグッズ抽選会】

各ショップ様・個人様からご協賛頂いたMINIグッズを大放出っ!!

実行委員が欲しいと思うようなグッズがいっぱいです。

各ショップ様・個人様毎年ご協賛頂きまして本当にありがとうございます。 

DSC_0119.jpg

SH38013122.JPG

 

【記念写真撮影】

恒例になりました、参加者全員参加必須の記念撮影です。

みんな笑顔で♪ヾ(*^∀^*)ノ

NYMM.jpg 

 

  

【とても寒いNYMM会場で生き延びるには・・・。】

神戸総合運動公園は、山間部にある為、比較的寒いんです・・・・。

そして・・・コンビニに行くにも徒歩ではちょっと遠かったりも・・・・。

だがしかし!!!

出張販売のお店があるからダイジョーブなのです!!!

一昨年からご好評を頂いているクレープ屋さんをはじめとした、

出張販売のお店が今年もやって来てくれますよ〜!!

寒い会場で凍える心配も無くなって一安心です。(*´∀`*)

 

 DSC_1209.jpg

【ほんまもん屋】さん

こだわりのオムライスが絶品♪

MINI顔のバンで営業されて

います。めちゃウマです!!

タマゴがフワフワです♪

 

DSC_0848.jpg

【てっこりうどんさん

寒い山間部の会場ですが、

暖かいかすうどんを食べれば

ポカポカ暖まります♪(*´∀`*)

昨年はイベントのシメに食べる

人がいっぱい居たとか・・・・。

 DSC_0148.jpg

【caferret's】さん

オーナーさんはMINI乗りさん

ってか、長物2台だとか・・・。

VWタイプ2の移動カフェです。

おいしいコーヒーをご賞味下さい♪

 

DSC_0143.jpg

【スイーツワーゲン】さん

第一回から参加頂いています♪

定番のスウィーツ系から

軽食系のがっつり食べれる

ものまで、色んなクレープが

食べれますよ〜♪

 

今年はさらに【粉もん屋さん】が来てくれる予定になっています。

おそらくは、いか焼き屋さんになるかと思いますが、それは当日来て

からのお楽しみ・・・ということで。w 関西人なら粉もんは必須でしょう!!

 

 

 DSC_0242.jpg DSC_0099.jpg DSC_0498.jpg

ここまでMINIがキレイに並んだカーミーティングなんて、

NYMMだけじゃないでしょうか??(*´∀`*)