キットストック

現在所有しているレア物キットを紹介します。(他にTAMIYA・FUJIMIなどのキットが沢山ありますが、自分でも何があるか良くわからない・・・・。堂友社の1/12のカウンタックLP500SとBMW3.5CSLが何故か2台づつあります。)


MP4/6(MFH)
FW16(MFH)
126C2(ST27)


FUJIMIさんからどうスケールでモデル化されました。いつかは作りたいと思いますが、まだ完成させるスキルと自信がありません。
アイルトン・セナの最後のマシンです。もう5年以上
積まれています。作り上げる自信が付いたらチャレン
ジします。

モデルカーズの特集を見て、ヤフオクでゲットしました。FUJIMIのよりもいいと思います。ST27とありますがHIROさんの物みたいです。

126CK(MFH)
312T4(MFH)
97T(MFH)


モデルカーズの特集を見ていたら欲しくなりまし
た。HIROから再販されたものでなく、昔の全てメ
タルのやつです。

シューマッハ以前のフェラーリ最後のチャンピオン
マシンです。全てメタルです。田宮の1/12がかっ
こ良かったのでヤフオクでゲットしました。

アイルトン・セナが始めて優勝したメモリアルマシンです。やっぱりロータスはJPSカラーが一番。

P34-1977(MFH)
P34-1977後期(MFH)
R26(ST27)


コレクションです。いつかは作りたいと思います。
モノコックはアルミ削りだし・カウルはレジンです。

後期になりフロントタイヤがスポーツカーノーズから
はみ出した本末転倒のマシンです。いつか作りま
す。

F248とMP4/21の3台を並べる日を夢見ています。最後のマイルドセブンカラーです。INGカラーよりこっちの方が断然かっこいいと思います。

MP4/21(ST27)
FW30(ST27)
SA07(ST27)



MP4/22のリベンジとF248の横に並べたくて入
手いたしました。

09年日本人唯一のF1パイロット中島一貴のデビューマシン。彼のマシンがキット化されることはもうないかも・・・
買ったのは覚えているのですが、どこに積んだか忘れました。後日画像UPします。
B195(ACADEMY)
126C2・1/12(Revll)
F2002・1/43(TAMEO)


ミュジアムコレクションさんのデカール入手済み
です。

モデルカーズの特集を見て欲しくなり入手しました。デーカール・タイヤが不安です。
酔っ払ってヤフオクを見ていたら落札していました。