XR250/MD30 

詳細は、画像を『ポチッ』とclick してくださいませ

  HONDA

 

   XR250

 

カスタム・メンテ

 

XR250の歴史(記録)

2010〜2011

※リンク・ステム部のグリスアップ(RSタイチの青(リチウム)グリスを使用。

※アッパーカウル交換。

※マフラー交換(プロスキルから純正へ)

※FフォークのO/H(スズキ純正♯15→スズキ純正♯10)&(シール交換)

※前後キャリパーのO/H(マスターのピストン交換)

※キャブのO/H&AIキャンセル。

※RサスのO/H。

※※チェーン&スプロケ交換(Rスプロケを40→42丁)

※燃料コックパッキン交換。

※タンク内の水抜き。

※エアフィルター交換(ツインエアーから純正へ)

※プラグ交換(8から9番へ)

※スピードメーターワイヤー交換。

※ステップブラケット(右)交換。

2010〜2011

※エンジンのO/H

・リテーナー打ち変え

・IN(右)バルブ交換

・ピストンリング交換

・バルブのスリ合わせ&バルブカット

2012/02/15

※オイル・エレメント交換(25545km)

2012/02/29

※ホイールベアリング&レバーのグリスアップ。

※バッテリー充電。

2012/03/17

※F/Rブレーキフルード交換(DOT4)

※アクセル・クラッチワイヤー&ペダルのグリスアップ。

2012/03/24

※FキャリパーのO/H

※ステムベアリングのグリスアップ(リチウムグリス)

 

  

 

 

2013/11月20日XR250売却

click→ 詳細はコチラclick