剣山スーパー林道

幸福神社/漢の目玉焼き丼

 

 

 

樹氷

樹氷が見えました♪そろそろ剣山スーパー林道を走れなくなる時期が近付いてまいりました(T△T)

 

 

 

 

 

 

みんなの広場に到着♪

 

 

 

 

 

食事でっせ━━━━。+゚(*´∀`*)。+

今回はみん広で食事します♪(^¬^)

 

画像はソーセージですがwww今回は目玉焼き丼を作りました♪

 

 

 

このエッグホルダーいいぜぇ~♪

ワイルドに林道を走ってきたのに卵は無傷だぜぇ~w

保温効果もあるんだぜぇ~www

 

 

 

完成

 

イッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス!!

 

訳あって左側半分はスクランブルエッグ風にしましたw

醤油をブッかけて食べるのが漢の目玉焼き丼です♪(*´∀`)b

 

素晴らしい景色を眺めながらの食事♪不味いわけない!超絶美味サイコー♪

 

相棒(WR250R)も景色に見とれてる?

 

 

 

 

満腹になったので昼寝zzz

熊が出たら怖いので、近くにサバイバルナイフ置いて寝るwww

 

最近は、このナイフばっかり使ってます(お気に入りw)

 

 

 

 

 

 

幸福神社

↓の場所は、野間殿川内林道→スーパー林道の間の道沿いにあります(役場から入ったとこネw)

 

昼寝しすぎて逆光になってもた!(´+ω+`;)

 

ここの神社は貧乏神を追い出せるといわれている神社ですwww

 

 

奥に貧乏神ハケーン!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

コイツが今まで俺様を苦しめていたのか!"o(▼皿▼メ;)"プルプル

 

 

 

 

ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

 

 

 

今年の9月から今日までに購入した商品(バイク関連のみw)

 

2017/09/11

●YAMAHA/WR250R

2017/09/13

●OGK/ヘルメット

2017/09/19

●WR250R/SP忠男/POWER BOXエキパイ

2017/09/26

●WR250R/グラフィックデカール

2017/09/30

●WR250R/サイクラ/ハンドガードプロテクター

2017/10/01

●WR250R/オイル&フオイルフィルター

2017/10/04

●ツーリングフック

2017/10/07

●YAMAHA/キーホルダー

2017/10/08

●RSタイチ/バックパック

2017/10/12

●CB1300SB/オイル&オイルフィルター

2017/10/18

●KAWASAKI?/エアロバイクwww

2017/10/23

●WR250R/FMF/マフラーサイレンサー

2017/10/28

●KYBステッカー

2017/10/31

●WR250R/Twin Air/エアフィルター

2017/11/02

●HRCステッカー

2017/11/08

●CB1300SB/ACTIVE/フロントフェンダー

 
これ全て貧乏神のせいなり(俺様は悪くないwww)
 

 

 

 

バイク乗りは貧乏人が多い!(ŎдŎ;)エッ?

失礼、貧乏な方が多いように感じますwww

剣山スーパー林道に来た貧乏バイク乗りの方は、1度訪れてみてはどうだろう?www

 

貧乏神を追い出したので、俺は金持ちライダーになれるハズ!

俺は金持ちライダーになる!!!

オラ、もう貧乏は嫌どす( つω;`)ウッ