WR250R

ツーリングフック取り付け

 

ツーリングフックをを取り付けました♪

DAYTONA/PREMIUM ZONEツーリングフックです♪

WRのカラーに合わせチョイスしました♪(・ω・)vチョリーッス

●ステンレス製キャップボルト(M8x40)×2

●アルミ製ブラックアルマイトカラー

繊細で丁寧な削りを施しており、ドレスアップと積載性アップ!

色々なメーカーから出ているツーリングフックの中で、この商品が1番安かったから選んだのですがねwww

購入時にナンバーのボルトがカーゴフックに変更されていたので、これを活かしてツーリングネットを使うために今回のツーリングフックを取り付けました♪

バッグを積載できるワイズギアのキャリアも持っているのだが、デカールを貼ってカッコよくなったリアカウルが隠れてしまうのは…

僕は嫌だ(o`皿′o)←は欅坂が好きなら解るハズw

 

←画像のディービ-ズのスタックバーがカッコイイし便利なので、私はキャリアよりもスタックバーで♪

 

 

 

取り付け

超カンタン♪豚でも付けれます(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

 

 

 

6点止めでガッチリ荷物を固定できるようになったので、私のWRにリアバッグ等は不要ですな(*^^*)

 

 

 

 

 

↓の画像に使っている大きさの荷物より、もう少し小さくても大丈夫そうです♪

大きいサイズの荷物なら結構なサイズを積載できそうですね(*^ー゚)b

最小では弁当箱くらいのサイズがギリでしょうか?

 

 

←は北海道ツーリングの時に使ったツーリングネットですが、おそらくタナックス製だったと思います(サイズは忘れましたw)

丸めるとコンパクトなので場所をとらなくて便利です♪(ポケットにも入っちゃいますYO♪)

 

 

 

久しぶりにウッディー登場♪

拳銃もって襲ってきたので、ツーリングネットで動けなくしてやりましたwww

俺様を襲った罪は重いwwwww

WRのメットホルダーで絞首刑デスwwwwwww

 

.

.

.

 

WRに乗るようになってリュックを背負うようになったので、ネットを使うシーンは少ないかもしれませんが

リュックには必ずツーリングネットを入れてます♪

リュックを背負わないときも、ポケットにツーリングネットです(*^▽^*)