速報 3戦の様子

平成26年1月12日(日)
ゴンドーシャロレー

北九州エンデューロ選手権第3戦、昨年の12月29日に開催予定でしたが、予想外の積雪により平成26年1月12日に延期して開催しました。

大会当日は、晴れ間ものぞく良い天候のもとで開催されました。
エンジョイクラスは、上位選手が滑りやすい路面にもかかわらず安定したした走りでデットヒートを繰り広げました。2時間経過後、チームサンデーオフロードの日浦選手が優勝しました。
のんびりクラスはそれぞれの選手が思い思いのペースで走行し、アドベンオフロードの中村選手が優勝しました。
年間ポイントの表彰
エンジョイクラスでは、チームスーパーおやじ軍団の川下選手が見事優勝!2013年度の北九州エンデューロ選手権シリーズチャンピオンとなりました。
のんびりクラスでは、チームMAX-RIDEの杉野選手が優勝を手にしました。
参加された選手の方は、滑りやすい路面ながらスタックもなくコンスタントに周回するなど、寒さに負けない熱い走りを披露していただき、無事2013年度の幕を閉じることができました。
さあ、2014年度の北九州エンデューロ選手権シリーズか開催されます。今年もよろしくお願いいたします。