過去のNYED
平成26年2月16日(日)にNewYearEnduroがいよいよ開催されます。今年の走り始めとなります。KECでは、過去にも2月にNYEDや39EDを開催しています。2月という春と呼ぶには寒い時期ですが、過去の大会では多くの選手が熱い走りを繰り広げました。その様子をご覧ください。
平成23年2月6日 39ED  (ThankYouEnduro)
2011年は2月6日に開催しました。当日はご覧のとおりの積雪です。天候はからっとした晴天で、風のない穏やかな天候でのレースとなりました。コースの雪は最後は融けましたが、楽しい雪遊びとなりました。

大会の様子
平成25年2月10日 NYED (New Year Enduro)
昨年のNYEDは、絶好の天候のもとで開催されました。2月とは思えない突き抜けるような青空の下で思いっきりマシンを疾走させました。

大会の様子