製作者 なつさん  #2 

 

 

 

Williams FW11 Mansell 

 

 

《製作者様コメント》

ほぼ素組みです。ボディーはウレタンクリア、ピンを随所に差込み、ウイングは前後にカーボンデカールを貼っています。

 

 《tom》

やっぱりこのカラーリングはカッコいいですね。20年以上前に一度製作しましたが、再度作りたくなってしまいました。

 

 

 

 

 

Mclaren MP4/8 Senna 

 

 

《製作者様コメント》

ほぼ素組みです。

ウレタンクリヤ、カウルのピン、カメラは黒⇒クリア⇒Takumiスパーミラー侠優Ε譽織鵐リアで金属感を出してみました。

 

《tom》

今見ると凄くシンプルで空気抵抗が少なそうなボディー形状に見えます。

ウイング類の水平垂直がしっかり出ていて、まとまりがいいですね。

 

 

 

 

RUSH 

 

 

《製作者様コメント》

ハセガワの純正ディテールアップパーツを使用、さかつうのピン、フランジパイピング、

メーター付近は余ってたジャンクパーツを適当に雰囲気を出してみました。

前後のウイングはメッキを落としていつものように黒⇒クリアで磨き⇒たくみスーパーミラー侠優Ε譽織鵐リア、コンパウンドがけ

 

《tom》

私はこの時代のF1をほとんど知らないのですが、RUSHは見ました。昔のF1は堅苦しさが無くて、人間味が有りましたね。

 

 

 

TOP  Guest Gallery