─暗室の金平糖─

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
( ´ー`) 山奥からの出張所です。 (´∀`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Grianghraf ver1.24パッチ

紅白会場の本体を落として恐る恐る開いたら、該当マップの更新日が2007/12/26となっていて頽れた。
最初からEDの一部が欠けたままで9年近く経過とか……今まで遊んだ方ごめんなさい……
屋上出る直前のセーブデータが残っていたら、お暇な時にでも観てもらえると嬉しいです。

★追記
2016/11:写真の一部が引き継がれないのを修正(1.24)
→以前の修正内容はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

無事優勝で昇格決まって良かった。
監督が一人、芝生に倒れ込んで泣いている写真がすごく尊い。

――

おお……やっと完成まで辿り着いた感がある……! 最後までありがとうありがとう!
2周目の写真の件、修正しました。
おまけは今見直すと私も一瞬わかりにくいなあと思ったんですが、
気になる部分を直し出すときりがないのでそのままにしておきました。
今見てもこっぱずかしいですが、昔も今もこういうの好きだから仕方ないですね。
電話は語呂合わせの番号で「さいたまさいたまー」が聴けます。それだけです。
大好きなゲームの電話が、寄り道イベントなのにえらくぐっと来る使い方だったので、
次の機会に私も電話を活躍させたいなあと考えています。

・・・・・・

音楽の件、教えてくださってありがとうございます。
該当箇所を確認したのですが、こちらでは再現されず残念ながらお手上げです。
解決に至らず申し訳ないです。
人形のイベントはそこで終わりです。
タカラとでぃ主役の少女小説が女学生の間で流行、とかの背景があるのかもしれません。
戦闘になる」ルートもありますが、普通に進めると直行するのでおそらくご覧になったかと。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

連絡先 r_ァ  

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━