≫湾岸レジェンド 不死鳥AE86 撮影風景≪

2009.06.13

不死鳥AE86の撮影が開始しました。

八王子某峠での撮影風景です。

初めての撮影に緊張に緊張して何が何だかわからない

まま撮影が終了してました。

スタッフさんの緊張がひしひしと伝わってきました。

:++すごいです++:

86の前にDR30が・・・

バトル後のワンシーンなのか??

2009.06.13

180SXとのバトル後の役者さんのお芝居シーンです。

峠バトル後セリフが・・・・・

三浦くんと塩沢くんの名演技です。

「「本番」」の声に緊張が走ります。

2009.06.14

撮影二日目あきる野市にて

大鶴さんと三浦くんのシーンです。

足回り交換したり

カム交換したりと本格的にばらしての撮影です。

2009.06.14

大鶴さんフロントショックの取り外しシーンで重そうです。

後ろで黄色いTシャツは三浦くんです。

現場で本当にばらして交換しました。

監督さんのポリシーでしょうか?かなりリアルです。

良い作品のためなら苦労は惜しまない

全力で協力したSPEEDでした。

2009.06.16

栃木の某ショップさんで撮影です。

大鶴義丹さんと梅宮哲さんのシーンです。

梅宮さんがチューナーの設定です。

オーバーフェン無し車から付き車にチューニングしたと言う設定でチューン後の会話ですね。

2009.06.16

セリフにチューニング用語が連発してます。

セリフ回し、発音、など監督さんとチェックしてます。

さすが役者さん名演技で

「「はいOK!」」でした。

 

2009.0616

三浦涼介くん  ハイポーズ^^vって

撮影の合間に・・・素晴らしい笑顔で 癒されました^^v

乗っているのはフルチューンの86です。

2009.07.13

某峠での撮影です。

やっぱり86は峠シーンが似合いますね。

ものすごいドリフトシーンも有りますが・・・

是非DVDをお買い求めごらんくださいね^^

2009.07.18

出演車両集合です。実はこれにもう一台あるんですが・・・・

それはDVDを見て確認してください。

・・トラックは出演していません・・・

 

2009.07.18

徹収!!

ドリフトの撮影も無事に終了してSPEED号の2台は積車に乗せられてSPEEDまで帰っていきます。

お疲れ様86くん 御苦労さまでした。

DVDの発売は来春早々の予定です。

詳しくはミユーズ・プランニングにてご確認ください。

SPEEDでも確認できますのでお気軽にお電話ください。

只今SPEED AE86の二作目を撮影中です。後程アップします。