ミニバイクたち

 すいません当分工事中です・・・


10数年ぶりにカートコースを走行した。

サーキットでは2ストロークはめっきり少数派だがここではまだまだ沢山のマシンが走行しており匂ってくる混合ガスの香り?が懐かしい。

しかしカワサキですら(KSRです失礼)ちらほら見かけるのにヤマハは全然見かけませんでした。寂しいなあ。

 

 

ちんたら走っていたが皆YSRと思って許してくれているのだろう・・・)

   

少し試乗しただけで情けないことに筋肉痛になった。

S80といったレーサークラスのマシンが何故あんなに速いのかちょっとだけわかったような気がする。

 

 

 

 

   
 

 リアキャリア上のボックスはヤマハ純正オプションだ。

(スクーターのだけど)

エンジンはクランクケース以外はサンドブラスト後ウレタンブラックでペイントした。ノーマルチックな感じで気に入っている。

チャンバーは本来ポッケオーナーの方々がKRSさんに何十本という単位でオーダーした故に作製されたそうだ。おかげで私のような奴まで恩恵を受けることができるのはありがたいことだ。

(ポッケ用なのでフォーゲルには加工しなければ装着できないがそんなことはささいなことだ)

HOME < 総合